トリーバーチ買い付けのためのハワイ滞在中に思ったのですが

ハワイではトリーバーチを履いている人が少ないです

まぁビーチサンダルが基本のハワイで革靴のトリーバーチREVAもどうかと思いますが

せめてトリーバーチのサンダルくらい履いている人がいてもいいのになぁと思いました

足下ばかりチェックしていたらチーズケーキファクトリーで

ラバー素材のトリーバーチJelly Revaのフラットシューズを履いている

20才前後の大学生?高校生?といった感じのアメリカ人?の

とってもかわいい女の子を発見!!

素足にMAGENTA(マゼンタ)色のトリーバーチJelly Revaがとってもキュート

デニムの短パンにさりげなくコーディネートしていました

そして私が1歳半の娘を抱っこしていたら

もっていたおせんべいで目をつつかれて

中でコンタクトが割れてしまい涙をボロボロ出して泣いていたら

彼女の兄と思われる人がとっても素敵&ジェントルマンでさらにびっくり!

よく見るとアバクロの広告にでてきそうなイケメンで素敵な彼は

「コンタクトがいたいの?大丈夫?この目薬使って?」

と言って目薬を差し出して心配してくれました☆

話は脱線してしまいましたが

やっぱりハワイのような常夏の土地でも

トリーバーチファンとしてはリーバーチJelly Revaや

トリーバーチのビーチサンダルなどを履いているのをたくさん見たいです。