icon icon

先日ノードストローム限定のお財布をご紹介しました。

トリーバーチがノードストロームのため”だけ”に作った激レアアイテムです。

こちらはとってもかわいかったのですが

かわいさとレアさで当然のように即日完売してしまい

再入荷の予定がありません。


限定品ってやっぱりこころひかれますよね。

あれ?このタイプみたことないなぁ

と思っていると限定品だったり、もしくは偽物だったりします(苦笑)

限定品っていうのはそのレアさが魅力ですよね。

数少ないレアなものを私は持っているという

なんだかちょっとした優越感に浸れます。

その限定品だということももしかして他の人にはわからないかもしれないけど

わかる人にはわかるなんて思ってしまいます☆

人とかぶらない安心さも魅力ですよね。


なんとなくブルーミングデールのHPを見ていたら☆

また見つけました!!

ブルーミングデール限定サンダル

Bloomingdale’s Exclusive と書いてあります。

でも発見が遅かったのか既にサイズが6と7しかありませんでした。

そしてとってもかわいいです。