先日学生時代の友人のBabyが生まれたので遊びに行ってきました。

総勢7人で行ったのですが、その中の1人

とってもおしゃれなえりちゃんがピックアップしていたのはAmanda Tote でした。

Amanda Toteicon

さすがぁぁ!!

かわいいと思っていたのよぉ

えりちゃんは1月頃に伊勢丹新宿店で

“伊勢丹限定”ということで購入したということです。

でもご安心を。

Amandaは購入可能なのです。

というか最近発売された新作アイテムなので

もしかしてえりちゃんのAmandaは伊勢丹限定なのかもしれませんが

Amanda自体がその時だけ伊勢丹限定だったのかもしれません。

お目が高い♪

ちょうどよい大きさで素敵なフォルム

ショルダーストラップもついてるので2Wayで楽しめます。

 

Amanda は質の悪い偽物がヤフーオークションなどで出品されています。

正規品の画像と比べると一目瞭然ですので、かなりお粗末な物です。

偽物は外見のフォルム、中身の柄、素材等が異なっており

正規品からは販売されていないお色もありますのでご注意ください。