日本に在住している私にとって

bloomingdales や Saks Fifth Avenue

など、アメリカのデパートのオンラインショップをチェックするのは日課なのですが

そこでおもしろいものを発見!

なんとSaks Fifth Avenue のホームページのトップ画面に

トリーバーチコレクションの模様を撮影した

ビデオストリーミングがのっていました。

しかもトップページにはなんともキュートなTシャツがっ



黒のTシャツでサイドにゴールドのトリーバーチロゴがでかでかと入ってます

今、セールとして販売されているこれとは別のTシャツも

かわいいものがたくさんあるのですが

私はこのプロモーションのブラックTシャツに一目惚れしてしまいました。



特に私は一年中Tシャツを着るタイプなので

購入したらすりきれるまで着てしまいそうです。

こんなことを言っているうちになんだか無性にTシャツが欲しくなってきました

この記事を書き終えたらひとまず

セールになっているTシャツを購入しようと思います☆



春夏にかけてトリバーチからどんなロゴTシャツやタンクトップがでてくるか楽しみですね。

昨年人気があったのはロゴがフロントにプリントしてあるTシャツ、

タンクトップ、Tシャツワンピース(丈が長いもの)でした。

昨年はすぐに売れてしまったのでデットストック扱いになってしまいましたが