1年ほど前の話ですがトリーバーチオンラインセールで

 

REVA全品30%オフというのをやっていました。

 

いっぱい買っておけばなぁと後悔しています。

 

というのもあれ以来REVAの幻セールは1年を通して行われていません。

 

 

あぁいっぱいいっぱいトリーバーチREVAが欲しいなぁ。

 

といいつつブーツにばっかりお世話になっている今日この頃。

 

お出かけではフラットシューズのREVAの出番が少ないのですが

 

1月は新年会やパーティーなどがいっぱいありますよね

 

そんな時はやっぱり気合いを入れた靴を履きたいものです

 

 

親戚のお呼ばれには無難なブラックがいいかなぁ

 

友達達と一緒の時はゴールドで目立ちたい。

 

 

いくらあってもお金がたりない・・くすん

 

年末にハワイに行った時は娘の洋服と

 

自分のものではないトリーバーチ商品ばかりを購入して

 

結局自分のものが何も買えなかったので

 

その反動なのでしょうか。

 

とってもとっても買い物がしたいです。