先日、横浜高島屋にあるトリーバーチに行ってきました。

都内のデパートにあるトリーバーチコーナーは狭い印象なのですが

それよりも広めの売り場で、品揃えも結構揃っていました。


お財布コーナーは「ロゴの小さめのシリーズ」でしたが

お色は豊富にあり充実してました。

そして、今はどこの店舗でも完売になってしまっている

Districted Walletのブラックを発見しました。


バッグもこれまた品薄のゴールドレザーバックがありました。

フラットシューズではREVAも定番色はしっかり抑えられているし

JELLYも置いてあったし、アパレル系も新作がちらほらありました。


それよりも私は1番目立つところにおいてあったポロシャツが気になりました。

かなり薄手なのがこの時期は厳しいですが

トリーバーチのロゴボタンがとってもかわいく

さらに襟の部分がフリルになっているので甘さが加わり

カジュアルすぎず上品な感じでした。

白が合わせやすくていいかと思いましたが思ったより薄手なので

紫やターコイズブルーのほうがいいかなぁとひとり悩んでいました。

こういうしっかりしたポロシャツって

ひとつあるとすごく便利なのでヘビロテしてしまうんですよね。

カジュアルすぎないのでオフィスにも着られますし

持っていたらかなり重宝しそうです。

夏前にはなくなってしまいそうな予感なのです。


PR
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250