アロハ☆ 私ごとですが12月18日よりハワイにきております。

 

 基本的にバケーションですが、トリーバーチやセール品アイテムの買い付け、

 

頼まれている靴やブーツの買い付け、母の別荘チェック、銀行口座開設

 

などなど野暮用が盛りだくさんです。

 

ハワイ1日目を終え、今日は到着初日だったのでちょっと海へはいってお昼寝して

 

アラモアナショッピングセンターとウォルマートにいってききました。

 

 ニーマンマーカスとノードストロームをチェックしたかったのですが

 

時間がなくてとりあえずニーマンマーカスをチェック。

 

う~ん。。。。

 

品揃えがイマイチでした。

 

トリーバーチのゴールドの財布やブラックの財布、さまざまなトートがあり、

 

靴よりもトートの方が種類が豊富でした。

 

トリーバーチの定番アイテムREVAはほんの数点しかありませんでしたが

 

ハワイ限定品が一点だけありました。

 

雑誌CLASSY(クラッシィ)に掲載されているゴールド×ゴールド×シルバーです。

 

 

 

品揃えが少ないとは言っても日本の高島屋や三越のデパートにある

 

トリーバーチのお店よりは品揃えがあるとは思います。

 

先日銀座の直営店に行ったばかりですし

 

普段トリーバーチのオンラインショッピングやブルーミングデールオンライン、

 

ニーマンマーカスオンラインをみているだけに期待してしまったのでとっても残念でした。