クリエイティブ・ディレクターのトリーバーチ本人は

ファッション業界の多数の賞を受賞(トリーバーチとは)しているだけあって

とってもおしゃれですよね。

色々なところのパーティーなどのスナップを見てもどれも素敵。

 

 

偏見かもしれませんが一般的なデザイナーさんって

なんとなくイケてない人が多いな~と思っていたのですが

toryさんは格別ですよね。

トリー自信がとっても美人でさらに気品が漂っているので、

自分がデザインしたトリーバーチのアイテムも、

トリーバーチ以外のアイテムもスマートに着こなしています。

 

実際にトリーさんにお会いした時も上品なスパンコールドレスを着ていました。

他のパーティーでもスパンコール系を多く着ているようですが

やっぱりトリーバーチもGlitter好きなのでしょうか?

私もキラキラには目がないです☆

トリー自信のスタイルも今後ウォッチしていきたいです。

トリーバーチ大好き 素敵☆