先日、銀座のトリーバーチの店舗へ寄ったついでに

遅ればせながら銀座のアバクロ(Abercrombie & Fitch)に行ってきました。

ガンガンにのりのよい音楽が流れ

若い半裸の素敵な店員さん達が音楽にあわせてのりのりに踊り
(古い表現ですみません)

特有のアバクロ臭(アバクロの香水)を半径3キロまで香るんじゃないかと思うくらいちりばめ
(実際にはショッピングバックについてる香りがそう思わせるのだと思います)

素敵なインテリア♪

なんだか久々にワクワクしました。



私が行ったことがあるのは

ハワイやサンフランシスコのアバクロの店舗だけですが

普通の大人しい雰囲気の店構えと店員さんだったので

銀座店に入ったらびっくりしてしまいました。



そういえばトリーバーチがオープンした時はこのようなわくわく感がなかったなぁ

と思いました。



アバクロのNYの店舗はまた雰囲気が違うのでしょうか?