日本では今の時期はお正月セールですが

アメリカの場合今の時期のSALEは

アフタークリスマスセールという位置づけになるようです。

 

ロサンゼルスのトリーバーチ直営店で行われた

アフタークリスマスセールに行った友達の話なのですが

それはそれはすごい品数のセールをしていたようです。

ロサンゼルス在住の人たちはこの時期セールで

靴やお財布などたくさん購入できて羨ましいです。

 

こんなにトリーバーチが好きなのに

アメリカの直営店に行ったことのない私・・・

(デパートのトリーバーチコーナーやセレクトショップはあります)

 

今年こそは本場ニューヨークか

それが無理ならせめてロスの店舗に行きたいです。

でも行くとしたらやっぱりセール時期に行かなくては意味がないので

次の大きいセールはいつなのか

アメリカ在住の友達や姉に聞いたり自分でも調べてみます☆