本日、トリーバーチ西武渋谷店・西武池袋本店・京都タカシマヤ・JR京都伊勢丹

の4店舗がオープンしました!!

ショップリストに4店舗追加しました。

渋谷店は自宅から近いのでちょこちょこチェックできるので嬉しいです。

新宿伊勢丹の2階ように小さい規模にならない事を祈ります。


全国でも西武デパート系にトリーバーチが出店するのは初めてです。

私は西武はとっても好きなデパートのひとつですので

他のデパートよりさらに期待度が高まってしまいます。

渋谷も池袋もそうですが場所柄、若い世代の方にも

トリーバーチがドンドン浸透しそうで今からワクワク楽しみです☆


渋谷店に限り31,500円以上お買いあげの先着120名は

オリジナルキーフォルダーが貰えます♪


京都にもトリーバーチは初上陸ですね。

今まで私経由でトリーバーチを購入してくださった

京都に住んでいる方がかなり多くいらっしゃったので

これからは気軽にフィッティングしに行けてよかったと思います。

関西方面に旅行に行ったときは関西のトリーバーチを全て潜入調査したいです☆


店舗増加の早さにトリーバーチ人気のすごさが伺えますね。

今後も新規店舗情報から目が離せません。

店舗情報も随時アップデートしていきますので

これからも宜しくお願いします☆


PR
ww.cityヤングセレクション