トリーバーチをはじめ日本未上陸ブランドが次々と日本進出をするのはとてもうれしいです。

最近はH&Mやforever21などのプチプラストアの進出が目立ちましたが

高価格のトリーバーチが専門店オープンという形で

本格的に進出というのはすごいですね。

この不況の日本に3万円前後の靴が飛ぶように売れるというのは本当に驚きです。

私自身今まで高額なシューズを正直購入したことがありませんでした。

私が購入する靴の相場の目安はだいたい1万円前後でした。

でも不思議なものでトリーバーチに出会ってからは2~3万円のシューズが高くはない

と思えるようになってきました。

1万円の靴で足を痛めながら、しかも履きつぶしてワンシーズンで終わらせてしまうより

トリーバーチのフラットシューズのように足のことも考えてくれている

2~3万円の靴を健康的に長く履くほうがいいという考えに変わりました。

自分へのご褒美で2足目のトリーバーチは

表面ゴールド&ゴールドロゴのREVAを狙っています。

このトリーバーチREVAゴールド&ゴールドロゴは

今やバーグドーフ・グッドマン、ネイマンマーカスなどの

有名アメリカデパートでは入荷待ちが多いのでがんばってGETしてみます!

ニューヨークを代表とするアメリカでは

サンクスギビングやクリスマス&アフタークリスマスセールなど

ことあるごとに大きなセールが開催されます。

クリスマス前後にハワイに行く予定なので

この他のトリーバーチアイテムもセールでGETしてこようと思います。

でもREVAはあまりセールにならないのでどうかなぁ・・・・