銀座にオープンした日本初のトリーバーチの路面店に行ってきました。

お昼前に整理券も配布されており先着30人までは整理券がもらえました。

整理券ナンバーが2番の女性の話を伺ったところ

広島から来ており、朝の7時から並んでいたということです。

 

15時オープンだったのですが、私たちは13時半頃に到着。

整理券は既に売り切れだったので直接並ぶのにチャレンジしました。

はじめは人数もまばらでしたがオープンが近づくにつれ

14時を過ぎた辺りから大行列☆

並ぶのにはワケがあるのです。

私はどうしても銀座路面店オープン記念TOKYO限定トートを購入したかったのです。 

 

 事前に電話で確認したところ、バッグの数は限定200!!

そのうえ1人2個までしか購入できないのです。

しかもクリエイティブ・ディレクターであるToryさんと会えるチケットが

ランダムにトートに入ってると聞いたのでドキドキしながら並びました。

日本直営店&路面店は並木道りを入ってすぐの

とても分かりやすい場所に位置していて

トリーバーチの大きいロゴが輝いている素敵なお店でした。

 

 

  「以前ここは何だったかしら?」なんて思いながら

ちょこちょこショーウィンドウをのぞいたりして待ってました。

ショーウィンドウにはREVAでもトートでもなく

マネキンと洋服が飾られていたのがちょっと意外でした。

 

 

5分前になり店が開けられました。いよいよ入店です。

ドキドキ

まずは整理券を持っている人から入店。

全員入り終わった後に並んでいる組が入店できました。

入店するやいなやいきなり、Toryさんが来日した際に都内某所で行われる

「ToryBurch来日スペシャルnight」のチケットの招待状を渡されました。

あれ?トートに入っているんじゃ・・・

と思いつつトートを探す。

でもトートがない。。。

ないけど店内にいる人はみんなトートを2つずつ手にしている!

焦って店員さんに聞いてみるとトートをもらう長蛇の列がすでにできていました。

とりあえず列に並びました

 

今日は疲れたので潜入レポートの続きはまた後で書きます。