icon icon

寒い日が続いたと思ったら急に暖かくなったり
まだまだ気温の変化が激しい日が続きますが
お昼にふと日差しが強いので
新しいサングラス欲しいなぁなんて思いました。


以前も少しご紹介しましたが
トリーバーチでは昨年末くらいから
サングラスの種類がかなり豊富になってきて
今回はその時よりもさらに種類が増えました☆


お値段もまぁまぁお手頃ですし
なんといっても形がクラッシックで素敵です。
そしてお決まりのトリーバーチロゴが
サイドについたものが続々と登場しています。


春夏に向けて靴やお財布、バッグに続く
トリーバーチアイテムの新定番になっていくかもしれませんね


私はこういう活動をしていて、つくづく関心させらることがあります。
奥さま・彼女さんの誕生日や記念日に
トリーバーチを選択なされる旦那様・彼氏さんが多いと言うことです。
な・・・なんて素敵なんでしょう。
男性でトリーバーチを知っているなんて
アンテナの高いイケダン(VERY的に言うと)に違いないですね。
そういう意味ではサングラスもワンサイズなので
奥さま、彼女さんへのプレゼントにも選びやすいですね


今回はトリーバーチのサングラスを並べてみました


PR