1才児の娘を持つ母親として
外出する時は毎回本当に大荷物になります。
子供ができる前もそうでしたが
どうしても私は荷物が多くなってしまうタイプです。


トリーバーチのバックは収納力のあるものがたくさん販売されています。
といっても私はまだトリーバーチのバックは持っていません。
某アメリカデパートで28日までセールをやっているので
これを機会に買ってしまおうか悩んでいます。


icon icon

私が今気になっているバッグはこちらのナイロントート
欲しいバッグはレザーのトートなのですが
子供の世話をしなければならないので
ある程度雑に扱っても頑丈なナイロンが便利かなぁと思っています


ブラックのナイロンにアイボリーのキャンバス生地のコントラストがたまりません。
そして結構大きなロゴがサイドにあるのですが主張しすぎず印象大です。
開け口のところはジッパーで閉まるようになっているので荷物もこぼれません。
私はケイトスペードのマザーズバッグをつかっているのですが
開け口にジッパーがないため何度も荷物を転がしてしまっています。
ジッパーのあるバックって便利ですよね。


icon icon

スモールとラージの2種類があります。トリーバーチのトートバックはスモールとラージの2タイプを選べるものが多いのですが
スモールタイプもまぁまぁの大きさがあるのでラージとなるとかなり大きくなります。
ネットでご購入の際はぜひ寸法を確認し
スモールやラージという言葉にとらわれずに大きさをイメージしてみてください。


さらにお揃いの旅行バックもあります。
これは友人や恋人、家族との旅行で周りに自慢できるバックとなりそうですね。


icon icon

こちらのシリーズは今のところまだ偽物も作られていないので安心です(苦笑)
最近28,000円前後で偽物のレザーバッグが横行しておりますのでご注意ください。


PR
エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」