ハワイのニーマンマーカスというデパートでCANVAS MERE TOTE(キャンバスミーアトート)の実物を見ました。

 

実際に手に取って見るのは初めてだったので

 

思わずまじまじと見てしまうぐらいとってもキュートなアイテムでした。

 

 

トリーバーチのブラックのトートがどうしても欲しくて

 

色々探してはいるのですが、いいのを見つけてもちょっと考えているうちに

 

いつも完売になってしまって・・・・

 

例えばこのアイテム。

 

 

TORY TOTE(トリートート)のキャンバス地のブラックなのですが

 

すぐに完売してしまいましたしJADEN TOTEのブラックもサイズLARGEに関しては

 

もはやどこにも売っていません・・・

 

大きめざっくりトートはとっても使いやすいですよね。

 

私は1才半の子供がいるのでお出かけの時はとにかく荷物が多いのです。

 

荷物が多くなると重いバッグは無理なので自然と軽いトートバッグばかりに目がいってしまいます。

 

今はケイトスペードのマザーズバッグとアバクロのキャンバスバッグを使っているのですが

 

トリーファンとしてはやっぱりバッグもトリーバーチにしたいと思ってます。