icon icon

でましたぁぁ!

トリーバーチのレインブーツの2010年モデル第二弾が登場です。

前回紹介したレインブーツはロゴが正直わかりにくかったのですが(苦笑)

今回のは大丈夫です(笑)

ロゴがはっきりとわかりやすくなってます。

 

そしてレインブーツらしいレインブーツの作りで

お色も定番で合わせやすいブラック

おしゃれなグリーン

かなり目立つレッドと豊富にあります。

 

前回のレインブーツの記事を書いたとき同様今日も朝から雨・・・

そして関東甲信越は今日が梅雨入り。

心が踊るような新しいグッツを用意して

早めに精神的な梅雨対策をしておきたいですね。

 

通常アメリカからの郵送は1~2週間程度かかってしまうのですが

速達便にすると5日から1週間くらいでトリーバーチアイテムも届くので

梅雨時期内にも余裕で間に合いたくさん履けるかもしれません!

 

アメリカ在住の姉と姪っ子が日本にやってきたのですが

姉のさゆはわざわざ重い思いをして自分のレインブーツを

スーツケースに入れて運んできました。

「梅雨時に日本に来るなら当然でしょ」との事。

恐れ入りました・・・