気づいてみると服も靴もトリーバーチのTロゴばかりになってしまいました。

アメリカから一時帰国中の姉に「Tロゴばかりで飽きる」とぼやかれました。

悔しいのでトリーバーチでもTロゴ以外のかわいいアイテムに注目してみました。

もちろんトリーバーチのロゴは本当にかわいいのですが

ロゴがないアイテムもとってもかわいいものが多いです。

さすがにToryさんの作り出す世界は私にとってどれも惚れ惚れします。

 

私が今注目しているのはスタッズ付アイテムです。

もともと好きな系統なのですがトレンドも重なって私の中で熱い存在です。

今はどこもセール中なので、早速スタッズ系のセールアイテムをチェック。

夏のサンダル系も豊富です。

icon icon
こちらは、二コールリッチが履きそうちょっと大人なアンクルサンダル

サンダルでもやわらかな革系をチョイスすると上品な感じですし

靴ずれもしにくそうなので素敵ですよね。

 

ところで「麦わら帽子は秋に買え」という言葉をご存知ですか?

麦わら帽子は夏(需要が多いとき)は値段が高く

需要が少なくシーズンが過ぎたり

逆にシーズン前だと安く買えるものです。

よく先物取引などの投資用語で使われるのですが

私はこの麦わら帽子作戦をよく展開します。

回りくどい言い方になってしまいましたが

お伝えしたいのはこのセールシーズンにこそ

飽きの来ないアイテムの先取り買いをしていきたいのです。

このスタッズシリーズの革靴で麦わら帽子作戦が使えるを探しました。

icon icon
ケータイの方はこちら

最近は夏でもブーツを履く方もよくいるくらいですので

この革靴も今履いてももちろんよいのですが

秋頃にしっくりくるスタイルですよね。

これなら姉に飽きられる心配もなく、長く使えそうです。

PR