トリーバーチからはロゴを全面に押し出した

Tシャツ、タンクトップ、セーターが多数展開されています。

種類も素材も豊富でシーズンごとにいろいろ出ています。



私はトリーバーチブランドと出会った最初の頃、

バレエシューズのREVAを見たときに

「ロゴが大き過ぎて悪趣味」と思ったのですが

同じようにロゴ系アパレルもロゴが大きいものが多いので

トリーバーチの服はあまり気に留めていませんでした。



しかしトリバーチファンになってしまった今となっては

ロゴ系のものも「かわいい!」と思い始めています。

というのも、キラキラ系が好きな私は

この大きなロゴがスパンコールやラインストーン系だったりすると

なぜかキュートと思ってしまうのです。


アメリカのデパートで完売間近のこちらのセーターも

私の大好きな要素がいっぱい詰まっています。