先週からトリーバーチで様々な新しいTシャツが発売されています。

以前紹介したロゴTシャツが登場するかと思いきや

今回のラインナップにはロゴTシャツはありませんでした。

(現在一部の店頭でのみキュートなロゴTシャツが売っています)


今回のラインナップはハートモチーフのかわいいTシャツ、

ちょっとアクセントの聞いたTシャツなど

どれも基本はシンプルですが素敵な形で

飽きにくく長く使えそうなものばかりです。


Tシャツはしっかりしたものを買うと長く着られてお値段以上の活躍をします。

なのでこれらのTシャツもそれなりのお値段ですが

もしかするとそんなにお高くはないのかもと思ってしまいます。


しかも私は一年中Tシャツを着るので

気に入ったものがあると速攻買ってしまうのです。

セーター類などより買いやすい値段なので

自然とTシャツ系が多くなってしまいます。

昨年はローレンモシ(Lauren Moshi)のTシャツをヘビロテしました。

今年はもちろんトリーバーチのTシャツを着ていきたいと思います。


ToryBurch氏のお育ちを反映してか

Tシャツも決してカジュアルすぎない上品なものばかり。

今後もチェックし続けていきます。