つい先日ご紹介した春物の新作アパレルが既にセールになっています。

日本では新作は必ずと言っていいほどセール除外品ですし

そんなに早くセールになることってないですよね?

つい先日発売されたアパレルが既にセールとなっているということは

トリーバーチのアパレル系を購入する時は大人気商品以外

少し待ってみるというのも手かもしれないですね。


私が惚れてしまったピンクのトップスもセールになっています。

こちらは銀座店の店員さんが今でもよく着てらっしゃいます。

こういうトップスってオフィスにもおでかけにも普段も着れて本当に重宝しますよね。


アパレルのセールは特別な時期に限らず、なんだかんだ通年やっています。

正規のお値段で購入するのもいいのですが

もし待てるようであれば少し待った方が得ですね。

ただし限定や特定のサイズなどが完売しても後悔しないようにしなくては。。


ちなみにSIMONEセーターやロゴTシャツに限っては

待ってもセールになりにくいのでご注意ください。


PR
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

クレイジードライワックス 100g