トリーバーチの2010年春夏モデルが続々登場してきました。

2010年春夏ニューヨークコレクションでは

花柄やピンクなど明るい色のものが多くあります。

Tory Burch オンラインでも明るい色のお洋服から

定番ベージュ系ブラック、ボーダーや

おきまりのチュニックタイプなど色々出てきました。


私個人の意見ではこのブラウス、明るい色は好きですが

水彩画のプッチ柄みたいなのより

マルチカラーならもうちょっと派手なプリントが好きです。

こちらのワンピース

形がレトロっぽくてかわいいのですが

私は「レトロな色」がタイプではないのでちょっと残念です。

チュニックタイプの襟は大好きなので

このSAFOドレスは気に入りました。

着心地もいいし、丸顔の私にはVネックが助かります。


トリーバーチからで2010年春夏モデル発売の

お知らせが来たのですがあまり数はありませんでした。

今後も続々入荷すると思うので

ちょくちょく実店舗に行ってチェックしてみたいと思います。