最近私の周りではトリーバーチの財布ブームのようで

先日登場した同僚さちさんに続き

さちさんのご友人、そして友人みきさんまでも

トリーバーチのお財布を買われていきました。

みきさんはローズゴールドでしたが

やっぱりみんなゴールド系が狙い目のようです。

私のお財布もぼろぼろなので

みんなにつられてゴールドのお財布欲しいなぁ・・・

さちさんのやつにしようかなぁ・・・

と思っていたら・・・

あっさり完売。。。

焦って探しまくりましたがすでにどこにも売っていません。

ショック・・・

しかし~

素敵なスエードゴールドのお財布を見つけました。


icon icon

こちらはゴールド、シルバー、コーラル、オレンジの4色。

ゴールド、ゴールド!と鼻息を荒くしていましたが

こちらのコーラルも素敵!!!!

こんな優柔不断では当分お財布は買えなさそうです・・・

思えばスエードのお財布はまだ手にとってみたことがありません

まだ日本ではみたことないので実物もチェックしないとっ


余談ですが、先日銀座の街中で

トリーバーチのゴールドのお財布を出している方を発見!

でも!

あんなデザイントリーバーチからは販売されてない~!

ということで

偽物だぁ!!

なんて心でぶつぶつ言いながら立ち去りました。


PR
こどもちゃれんじbaby資料請求