いろいろなサイトでトリーバーチの大セールが行われています。

未だにアメリカのセール時期がつかめていない私・・・

メモリアルデーって何だ?

シーズンクリアランスって夏物セール?

ん~・・・とにかく理由はわかりませんがどこもかしこもセール中です。

いつもトリーバーチはそれほど大きな値引きはしないのですが

なぜか今回はかなりの値引きセールをしています。

これはさすがに買いです。

会社の同僚ちゃん(仮名:さちさん☆)は今やすっかりトリーバーチマニア☆

セールがあるたびに、私が興奮しながらサイトを教えてしまい

さちさんの購買意欲にも火をつけてしまいます。

というか女性ならセールに興奮しない人はいないはず。

彼女もノードストロームで売っているトリーバーチのお靴を2つも購入決定し

「偽物より安いんじゃない?」と興奮気味に言っていました。

確かにそうかも!

そしてさっそく私も予備に購入。

さちさんが選んだのはゴールドハートの靴なのですが、超キュート。

icon icon

Tロゴばっかりもさすがに飽きるので、私も便乗して購入決定。

だってセールなんだも~ん

しかも長く履くのですぐに元は取れるはず。

もうひとつはレザーのエスパドリーユ。さちさんはおしゃれなオレンジをチョイス。

icon icon

 

エスパドリーユは普通のトリーバーチの革のフラットよりも

さらにキツめに感じる方が多いので

このブログをご覧いただいている読者様も購入する時はご注意ください。

ニーマン・マーカス
http://www.NeimanMarcus.com/

ノードストローム
http://shop.nordstrom.com/

トリーバーチ.com
http://www.toryburch.com/

 

※お財布の鑑定依頼をくださった小山様へ
指定いただいたアドレスにメールが送れないのでご連絡ください。

 

PR