ブーツはいつ買うべきなのかしら?と悩んだことありませんか?

夏物のセールが続く中、早くもAW(Autumn & winter)コレクションが続々と登場しています。

昨年はムートンブーツが大流行しましたが

今年はどんなブーツが登場するのかわくわくしますが

すでにとってもかわいいブーツもでています。

ロゴが大きめのライディングブーツ

さりげないロゴのライディングブーツ

icon icon

ヒールがかわいいワークブーツ

icon icon

早くも完売サイズが出ているくらいに人気のブーツです。

現段階でたくさんの種類が販売されているのですが

私の予想ではまだまだもっと種類が出てくる予感がします。

ここで購入のタイミングですが

 

既に完売していたり、今オーダーしても秋まで入荷しないものも結構あるので今すぐに買っておくのがいいのか。

それとも

売り切れたり入荷待ちになってしまうのを覚悟でシーズンに入ってからじっくり吟味してから購入しようとするのがいいのか

非常に悩みます。

 

こういう話をしていると「えりとんだったらどうする?」

という質問を友達からもされます。

私だったらとりあえず今はブーツは様子見で

ブーツ以外の絶対欲しい秋冬のシューズに目を向けます☆

私が今欲しいのはレオパードのウェッジソール

icon

ここ1~2年レオパードは大流行し

偽物も多くなってしまいましたがやっぱりかわいいですよね。

そしておそらくまだ偽物では存在しない今年のヒールバージョン!

とってもとってもかわいいです。

今は予約販売中で早くても9月中旬の入荷という驚きの遅さですが

9月になってからでは確実に手遅れ間違いなさそうなので

私だったらブーツの前にマルチなヒールを押さえておきます。

やっぱりレオパードはどんな服にもコーディネートしやすい抜群の柄ですよね。

といいつつやはりブーツも悩みますが

お値段が高いので節約しなくてはいけない私はとりあえず保留で。

 

肺炎で少しお休みしたブランクを挽回すべくがんばります!