icon

トリーバーチからフラットシューズのReva含め

いろいろなシューズの新作が登場してきました。

春夏を意識した気分が明るくなる素敵な新作ばかりです。

ヒール、スニーカーもあり見ているだけで気分があがります。

種類も本当にたくさん登場しておりご紹介できないくらいです。

1度ではご紹介しきれませんので数回に分けてご紹介します。

 

中でも注目は今月の雑誌でも紹介されていた

REVAのESPADRILL(エスパドリーユ)シリーズ。

私が見たものでは革のESPADRILL(エスパドリーユ)と

キャンバス生地のESPADRILL(エスパドリーユ)がありました。

このシリーズの靴底はラバー素材なのですが、そのラバーの周りに

麦わら帽子のような麻の素材を巻きつけていて南国ムードなREVAです。

リゾート感たっぷりなのでなんだか旅行にでかけたくなります。

履き心地はインソールがふわふわなので従来のREVA同様とってもいいです。

 

また、このシリーズは少しカジュアルなので

お子様をお持ちのママ達にもぴったりかと思います。

ひとまず春夏にむけて手に入れておきたいシリーズのひとつですよね。

昨年は売り切れ店が続出したうえにあまり種類がなかったスニーカーも

今年は色々な種類のものが販売されています。

完売店が出まくったせいか、スニーカーではないシリーズで

キャンバス地の靴は初めてみました。

 

お手頃価格でとってもかわいいお色なので

今シーズン注目度ナンバーワンかと思います!!

このピンクとネイビーという色合わせ大好きです。

私の女心をぐっと掴んで離しません☆

スニーカーは昨年もヘビロテしましたが

今年はこのキャンバス生地できまりそうです☆

と、いいつつ革のESPADRILL(エスパドリーユ)もピンクが素敵で・・・

また優柔不断な私は悩んでしまいます・・

icon

 

PR