先日のブログでGlitter系キラキラ靴を紹介しましたが
Tory Burch (トリーバーチ)Glitter(グリッター)のREVA


今期新作のロゴパンプス、製品名:Pierson Strass Logo Pumps

がアメリカ市場では早くもセールになりました!!

日本の価格相場では大体5万円弱という

びっくりするくらいお値段の高いこのキラキラシリーズですが

アメリカ相場の定価でも4万円くらいしていた高級バージョンなのです。

日本ではもちろんセール対象外品。。。



ん~。悩みます。

ルブタンやマノロ、MIUMIUと比べれば安いのかもしれませんが

庶民の私にとってはかなり高額なショッピングです。

でもとってもとっても素敵なので買ってしまおうか悩み中です。

サテンの黒とクリスタルのロゴがとってもゴージャス。

パーティー用にぴったりですよね。

デートやここぞという自慢場面にもコーデしときたいアイテムです。

春に向けて自分のご褒美の一品にもいいかも。



お色はブラックだけでなくメタリックのような

Anthraciteというお色もありました。

私はどの服にも合うブラックがお勧めです。