さてさてトリーバーチ銀座店、新宿の伊勢丹、銀座三越、松屋銀座で

トリーバーチのSaleをちょこっとのぞいてきました。

 

 

期待半分でしたが、やはり予想通り・・・

ほんの少ししかセールしていませんでした。

セールになっていたのはReavのスエードで色が

ROYAL NAVYとPASSION-PURPLE(明るい紫)とMUSTARDの3色、

バッグは革素材でおなじみのロゴがついていない系のもの。

同じくロゴがついていない系ブーツ

同じくロゴがついていない系今期のお洋服が少し・・・でした。

 

 

スエードのREVAはトリーバーチオンラインや

ハワイのノードストローム、ニーマンマーカスなどでもSALEをしていましたが

サイズが偏っていて私のサイズはありませんでした。

 

NAVYがSALEだなんて、サイズが合う方にはぜひぜひ買っていただきたいです。

NAVYってすごく上品ですよね。大好きな色の一つです。

ちなみにお値段はセール価格で22,050円でした。