クリエイティブ・ディレクターであるトリー・バーチさん自身の

プロフィールについて正直あまり詳しく知らなかったのですが

先日どこかのコラムを見た際に

大富豪のお家出身で元のご主人も大富豪ということがわかりました。

トリーバーチのブランドは「NYのアパートの一室から始まった」

というのは有名な話なので

てっきりトリーバーチは成り上がりサクセスストーリー

と思いきやお嬢様だったんです。


でももちろん大事なのは血のにじむような努力をして

自身でしっかりキャリアも積んでの成功だということです。

決してバックグラウンドのおかげだけで成功したのではないのです。

詳しくは【トリーバーチとは】をご覧下さい。


トリー・バーチさんに会ったときは

自信にあふれた優雅さがただようお方だったので

お育ちと仕事の成功と両方からくるオーラだったんだと思います。

私もオーラただよう素敵な女性になりたいです。

 

 

PR
アフィリエイトならリンクシェア