今回はトリーバーチの銀座並木通りにできた新店舗で

 

私の大好きなお財布をチェックしたレポートです。  

 

以前私がネットショッピングで購入したシルバーのお財布も置いてありました☆  

 

「Tory Burch Distressed Metallic Leather Continental Wallet」  

 

という長い名前がついています。  

 

このお財布のブラックは写真でしかみたことがなかったのですがなかなか素敵でした☆    

そして私がネットショップでも雑誌でも見たことのないお財布がひとつありました。  

 

(私が知らないだけでどこかの雑誌で紹介されてみなさんご存じかもしれませんが)  

 

けど、もしかしてどこかで見たことがあるかも・・・  

 

クロコの型押しパテントで真ん中に長方形のプレートがあり、  

 

その中に”TORY BURCH”と書いてありました。  

 

 

う~ん・・・・   正直微妙。。  

 

 人それぞれ好きずきがあり、私感なので見てくださっている方で気分を悪くしてしまったら申し訳ないのですが  

 

私はそもそもどんなブランドに関しても

 

ロゴを表面に押し出すのは好きなんだけど

 

ブランド名を大々的に表面に刻んであるアイテムってのが

 

あまり好きなタイプではないのです・・・

 

庶民のわたしにはなんだかトリーバーチ風の偽物みたいな感じに思えてしまうのです。  

 

 なのでこれに関しては正直残念でした。      

 

次にサングラスをチェック  

 

 試着してみました  

 

 なんと・・・・かわいいい☆☆☆  

 

予想以上にかわいいものばかりでした。  

 

色も形も好きなものばかり。  

 

ロゴも控えめにサイドについているくらいなのでとってもキュート!!  

 

先日、「オープンの日に気に入ったサングラスがあればぜひ購入したい」  

 

 と、決めていただけにこちらも購入しようかどうかずっと迷い・・・・  

 

でも来週ハワイに行くことになったから・・・  

 

と、ドケチ誠心を心に秘めて購入を諦めることにしました。