先日のトリーバーチオンライン店で行われていたセールで

 

私はビーチサンダルを購入しました

 

トリーバーチのサンダルは色々な種類のものがでています。

 

今回私の買ったビーチサンダルがこれですが

革のサンダルなどもあります。

ちょっと上品なMILLER THONGサンダルなどさまざまです。
THONGサンダルは今夏に大ブレイクしましたが

 

某大手オークションサイトで

 

悪質な業者が粗悪な偽物やトリーバーチ風のものを大量に売っていたのを見てがっかりした記憶があります。

 

“倒産品”というわけのわからない名目で売っていた業者・・・

 

本当に失望です。

 

これからも多くの偽物やトリーバーチ風のものが出回ってくると思いますが

 

気をつけてくださいね。