icon icon

今回はまたまたサンダルのご紹介です。

今サンダル系がすごい勢いで売れているので

これから暖かくなってきて

みんなが「そろそろサンダル履きたいなぁ」と思う頃には

おそらくかわいいサンダルはすべて完売の予感ですね。

お財布もそうなのですが

トリーバーチから販売される量がいつも少ない気がします。


先日トングサンダルやコルクのサンダルをご紹介しましたが

今度はビーチサンダルです。

フラットタイプヒールタイプがあり

どちらもお値段が同じぐらいないので

なんとなくヒールタイプの方がお得感というかしっかり感があります。


icon icon

セレブが愛するトリーバーチということだけあって

どうしてもビーサンとしてはちょっと割高になってしまいますが

一点豪華主義となり得るビーサンです。


ビーサンに限らず夏場は素足でいろいろ履きたいですよね。

でも素足で革靴を履くと・・・

風通しのよい作りの靴であるか

もしくは中敷でも敷かないとムレムレで悲惨なことになってしまいます。


icon icon

汚い話になってしまいますが

夏にREVAを素足で履いて子供と遊園地で走りまわっていたら

ボロボロ&臭いがついてしまいました。

素足でスニーカーを履いていた娘の靴は洗えたのですが

私のトリーバーチREVAはなかなか洗えないので・・・困りました。


暑い季節にはそんなことを気にしないオープントゥーなどの風とおしのよいものや

おもいきってビーサン系もいいですよね。

ハワイアナスを履きつぶした私にとってビーサンは絶対かかせないアイテムです。

ちょっとコンビニにいくときに履くかもと思って買ったハワイアナスのビーサンは

結局昨年の夏で一番履きました(笑)

結局楽チンで便利なので私はトリーバーチに限らず

ビーサンは何足でも欲しいところです。


icon icon

まだ寒いのでトリーバーチのビーチサンダルは

今ならどこもサイズ、種類とも豊富にありますね。


PR