今月、いつもこのブログを愛読してくれてる

友人であるみきの結婚式があります☆

改めておめでとう☆

楽しみにしてるね♪

 

さてさてみきの結婚式はT国ホテルだから

いつもより気合いを入れて色々用意しないと☆

ちょうど今はセールが続きウキウキの季節です。

やっぱり結婚式に行くからには

新しいドレスとヒールとバッグをゲットしなければと

いろいろ物色を開始しています。

 

ドレスはお気に入りのBCBGで探していたのですが

あまり好みのものが見つからなかったため

aidan mattoxで探してみると

素敵なドレスがセール対象になっていたので

即決購入してしまいました。

体重14kgの娘を毎日ひたすら抱っこしまくって

プチマッチョになってしまった二の腕を隠すのに

ちょうど良さそうなタイプのドレスです。

まだ手元に届かないので

届いたらトータルコーディネートを掲載したいと思います☆

バッグは新しいクラッチを買いたいなぁと思っていたので

これを機会にトリーバーチのものを買ってしまいました☆

これまたセールにてシルバーの蛇柄調ロゴクラッチを購入。

ドレスに合うのかいまいち微妙ですが

とりあえず自分に対する理由付けが欲しかったみたいです(笑)

靴はドレスが到着してから迷いたいと思います。

2ヶ月前からずっとセールの嵐で

まさにセールシーズンといった感じで

毎週のようにセール情報が送られてきます。

勢いあまって買い過ぎないように注意したいと思います。