icon icon

アメリカのトリーバーチオンラインととデパートのBloomingdale’sでセールをしています。

季節はずれというかなにかの記念日があるわけでもないのに

なぜか最近セールが多く行われています。

アメリカのセールの時期がいまいち掴めません。

そのトリーバーチのセールでLOGOティーシャツを購入しました☆


icon icon

ロゴTシャツを着るのが楽しみです。

姉にも同じティーシャツを買ったのでお揃いで着たいと思います。

トリーバーチというブランドを知った初めの頃

私は大きなロゴのTシャツなんて悪趣味だと思っていました。

大きなロゴが胸にあるTシャツなんて恥ずかしい。。。

な~んて今は思いません。

と、いうのもトリーバーチのブランドを知れば知るほど

上品なイメージが強くなっていき

“大きなブランドロゴ = いやらしい”というイメージが払拭されたからです。


そういえば先日姉に

「トリーバーチの服のサイズがわからないのだけど・・・」

と聞かれました。

確かに靴に関してはいろいろな人にアドバイスする機会があっても

服に関してはあまりわからなかったのです。

ということでさっそく以前に購入し温めていたチュニックを着用。

アメリカサイズでは一番小さくても結構作りが大きかったりするので

一番小さい0サイズを買ったのですが

普段XSサイズ7号の私には結構小さめでした。

トリーバーチというブランドは靴も小さめな作りなのですが

どうやら服も小さめなのようです。

でもチュニック以外の着用感はわからないので

またTシャツが届きましたら再度報告します。

もしTシャツや他のアパレル系の着用感をご存じの読者様がおりましたら教えてください


PR