サングラス同様ジーンズも試着してみないと

なかなかイメージやサイズ感がわかりませんよね。

逆に「そのブランド」のジーンズを1着でも持っていると

試着しないでもなんとなくサイズがわかったりして便利ですよね。



私は姉のおさがりのセブンのジーンズや

Moussyのジーンズを愛用していますが

今年は引き続き人気のCurrentEliotのジーンズを狙っています。



トリーバーチのジーンズは一度店頭で試着してみて

シルエットや履き心地を後日レポートしていきます。



フラットシューズのRevaにはどんなジーンズがあうかなぁ。

ブーツインをするにはスキニーが便利ですし

Revaなどはどんなジーンズにも合いそうですね。