coordinate

ひとりでポージンングするのは恥ずかしいので娘と一緒に撮ってみました。

 

公園で軽く遊んでから近所のフリーマーケットに行ってきました。
カジュアル&汚れてもいいバージョンのトリーバーチコーディネートです。

 

Tシャツはtoryburch.comでゲットしたロゴTシャツ。
一見ただのブラックTシャツですがよくみるときらきらロゴが入っています。
ジーンズはセブンのもの。履きすぎてかなりヴィンテージ風になってきました。

icon icon

スニーカーももちろんトリーバーチ。
このスニーカーは昨年モデルのものです。
今年のモデルはもっとカジュアルタイプですが
私は昨年モデルの方が好きかもしれないです。

icon icon

バッグは先月Bloomingdalesデパートで購入したトリーバーチのSail Tote。
ナイロンなので汚れても大丈夫です。

Sail Tote

また機会があったら他のトリーバーチコーディネートもUPしていきたいと思います~