icon

トリーバーチマニアのブログの読者様から

たくさんのお問い合わせをいただけているのですが

先日ご縁があった読者様は

「トリーバーチは3足目ですが3足目もフラットでいきます。

でもちょっと変わり目のPebble(砂利)調でいきます。」

と、豪語なされた強者さんもいらっしゃいました。

 

この読者様のように、定番のフラットシューズを数足所持され

その後はちょっと変化球フラットといように

フラットバレエシューズREVAのみを愛されてる方の存在を知り

トリーバーチファンとしての心を揺さぶられる衝撃を受けました。

 

皆様うらやましいです。

私は自由に使えるお金がおむつに代わってしまうので

最近はもっぱら自分にご褒美をあげれていません。。。

やっぱり読者様には実際に履いた使用感などの

口コミ情報をお伝えしないといけないと思い(言い訳?)

私も変化球フラットの購入を真剣に検討中です。

PR
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ