トリーバーチからはいろいろな種類のJelly(ゴム・ラバー)シューズが販売されています。

私は定番のJelly Revaを活用しておりますが、とっても便利です。

1歳児の子供を持つ母として、泥んこになってもいい時や雨の時は

このJelly Revaが大活躍してくれるのです。


icon icon

トリーバーチの靴でもこれなら汚れも気にせずに履け

おしゃれをしながらでもめいっぱい楽しんでこれました。

イチゴ狩りで泥だらけになってもちょちょっと拭き取ればすぐにピカピカになりました。

ちなみに芸人さんの土田晃之さんも家族で来てるのを発見しました。>



今日はとってもお天気がいいので近くの公園に行きました。

小川のような岩場があったので娘とふたりで靴を脱いで裸足でパシャパシャ遊んでいると

後ろからイケダン(VERY用語ですかね?いけてる旦那様です)が

「靴濡れてますよぉ?大丈夫ですか?」とお声をかけてくれました。

革のREVAだったら大慌てになるところでしたが

JELLYのREVAはビーチサンダル代わりでぬれても全然問題ありませんでした。


以前に姪っ子の運動会で革のRevaを履いて行ったことがあるのですが

砂の校庭を走り回っていたらすれてボロボロになってしまい

以来、活発に動くときは革のRevaは履かないことにしています。

当たり前ですがそういう時はトリーバーチといえど革の靴はおすすめできません。