前回紹介したセール情報ですが間違いがありまして

期間限定の日にちを25日とお伝えしてしまったのですが

実際は(アメリカ時間)22日まででした!!

今回ばかりは期間が短すぎて焦ります


そして自分の誕生日プレゼントにSail Toteを選択した私ですが

さっそく次のバッグは革のバッグを買いたいと思っています

今回のセールではさすがに衝動買いは2つもできないのであきらめますが

記念日やクリスマスなど次回のイベントで狙っていきたいと思います


革のバッグの中でも私は新作のHOBOトートが好きです


icon icon
Tory Burch The Dean Leather Hobo


丸みのあるトレンド感たっぷりのバッグでロゴは小さめですが

ゴールド色なのですぐにトリーバーチとわかります(笑)

革のバッグは長く使えそうだし、収納もばっちりの大きめタイプなので

とっても活躍しそうですね

フリンジもとってもキュートです

私はフリンジがついてるバッグになぜか弱いのです


PR