2才の娘はお祭りが大好き☆

お祭りの太鼓や盆踊り、ちょうちんや屋台を見るとテンションがあがります。

なので最近は毎週末どこかしらのお祭りに行ってます。。

そして麻布十番祭りにも行きました☆

六本木ヒルズ経由で行ったのですが

まずそこで盆踊りがやっていたので立ち寄ると

当然のようにヤグラに登っていって踊ってました。


私も軽く踊りながらファッションウォッチングしていましたが

主人がVIP席にいるチノパン(元フジテレビ千野アナウンサー)を発見!

美しい~★双子の男の子と旦那様と一緒に来ていました

早速チノパンのファッションもチェック。

足元はトリーバーチのHollyサンダルで決めていました。

タンカラーが日焼けした肌によく合ってとっても素敵でした。

詳細


しばらく盆踊りを見ていると今度は

大人気のLouiisaシリーズのバッグを発見!

Louiisa Mini Bag トレンドチェーンと使いやすさで大人気ですが

なるほどメッセンジャー系の肩がけなら盆踊りも踊れますね。

こちらの方のLouiisa miniは若干ヨレヨレで形も大きいのが気になりますが…

Louiisa Miniの偽物もあるのでついつい街中でも偽物鑑定しちゃいます

正規品の画像はこちら


先日友人のBabyを見にいったのですが

7人中2人がトリーのバッグにお財布2つ。

やっぱりトリーはまだまだ人気です。

友人のバッグも超素敵だったので

こちらも後ほどご紹介させていただきますね☆

PR: リピーター70%で業界No.1★他店より高かったら10%OFF
モバイルはこちら