以前の記事でトリーバーチ Glitter(グリッター)のREVAについて熱く語りましたが、

よく調べてみると今店頭に並んでるものは

私が欲しかったフラットシューズとキラキラ加減が若干違うことが判明しました。

 

正式名称は「Tory Burch Lissie Strass Logo Ballet Flats」と、いい

現在主流となっているトリーバーチREVAのキラキラロゴバージョンです。

クリスタルのようなキラキラ感ですね。

お値段が普通のトリーバーチREVAよりも55ドルも高いのですが

超素敵なのでGlitter(グリッター)REVA狙って行きたいと思います。

 

トリーバーチREVAは12月15日放送のめざましテレビのMOTTOいまドキで紹介されました。

まだまだトリーバーチブランドをご存知ない方や、

また知っていても興味がないという方にももっと知って欲しいです。

 

めざましテレビで放映されたのゴールドパイソンのREVAです。

シルバーのパイソンREVAバレーシューズはよく目にしていたのですが

ゴールドはあまり見たことがなかったのでチェックしてみます。