トリーバーチを探すべく現在ハワイ滞在中です。

 

いろいろなデパートに行きたいのですが子連れだとなかなか前に進まず・・・

 

やっとノードストロームというデパートに行ってまいりました。

 

ニーマンマーカスというデパートの品揃えをチェックした後だったので

 

あまり期待していなかったのですが・・・

 

思ったより品揃え豊富でした。

 

おそらく入荷したばかりだと思うのですが

 

特にトリーバーチのフラットシューズREVAは各人気色でフルサイズ揃っていました。

 

パテントシューズからレザー素材の靴、メタリックの靴まで幅広い品揃え☆

 

ひとまず買い付けを頼まれていたゴールドのトリーバーチREVAを購入しました。

 

店員さんにすかさず「おみやげ?」と聞かれたのでやっぱりお土産に購入される方って多いのですね。

 

 

トリーバーチ トートの品揃えはニーマンマーカスの方が豊富でした。

 

ノードストロームにはサイズがスモール、色がカーキのJadenというトートしかありませんでした。

 

 

めずらしいアイテムでは HEARTシリーズのREVAバレエシューズとサンダルがありました。

 

おなじみのTロゴはないのですがハートの型抜きがとってもキュート。

 

ハートの中心にある丸ポチに小さくトリーバーチと書いてあります。

 

ノードストロームの店頭に飾ってあったお色はベージュ系ゴールドでしたがとってもとってもかわいいお色でした。

 

 

ニーマンマーカスとノードストロームの両方のデパートでトリーバーチのセールをやっていましたが、

 

すでに荒らされた後で日本ではありえないサイズ10のものや変な色のものしか残っていませんでした・・・

 

がっかり・・・

 

 ニーマンマーカスで買ったバッグとお財布とトリーバーチREVAを持ちながら優雅なセレブ気分で帰りました。