今日は先日オープンしたトリーバーチ銀座店で行われた     トリーバーチ来日スペシャルナイトへ行ってきて     クリエイティブ・ディレクターであるTory Burch本人に会ってきました。     12/8の銀座店オープンの日に並んだ時にもらった招待状 (結局バックの中ではなく並んだ順に配っていました)を手にいざ出陣。     子供連れ、旦那連れ、友達連れの私たちでしたがなんとか時間前に到着。     はりきって時間前に並びましたが、思いの外少人数でドキドキしました!!     お店はイベントのため今日は17時で終わりだったそうです。     さっそく店内に入りシャンパンを片手に・・・     いや、子供抱えながらなのでシャンパーニュは見送りソフトドリンクで。。     数分?数十分?待ったあと、いよいよトリーのご登場。     モデルさんらしい美しい女性達と一緒に登場してびっくりしました。     Toryさんは写真でも美しいなぁとは思っていましたが予想以上に美しいお人でした。     顔が小さくて色が白くて本当に本当に素敵☆   素敵なスパンコールのお洋服に・・・もうスパンコールくらい輝いて見えました。     並んだ順番でToryさんとお話&記念撮影。     私たちは4番目くらいでした。     待っている間なぜかそのモデルさんらしき人達が     うちの娘にみんなで話しかけてくれ、さらに激写しまくり!     いつもは愛想がよい方なのですが、今日はびっくりしてしまい残念ながら笑顔がでませんでした。     日本の子供がめずらしかったのかしら。     なんて思っているうちにいよいよトリーとご対面。     うううう。。。近くでみるともっと美しい。     つたない英語で     「ビッグファンです。妊娠して以来数年間このフラットシューズはとっても履き心地よくいい感じに歩けて素敵なデザインで重宝しています」     と、コメント。     そして後は子供のこと。     トリーの3人の子供達は明日来ていろいろ観光するそうな。     “侍”が好きだと言っておりました。     さらには日本にあと2店舗くらい出店したいとかいろいろ・・・・     サインをもらい、一緒に写真も撮ってもらい     カメラをもっていない私たちにカメラをかしてくださったM様もありがとうございました。     本当に感謝感激です。     このM様もまた素敵な人でして。。。。     とにかく今日は美しいトリーに会えてよかったです☆     最後にシャンペンを配っていた人が水嶋ヒロだったので一緒に写真を撮ってもらいました。   もう一人の男性も素敵なジェントルマンでした。