12/8のトリーバーチ銀座店オープンに行ってきて

列に並んでる時に同じように列に並んでいる方々のコーディネートをチェックしてみると

みなさんトリーバーチが大好きなようでトリーバーチREVA率は相当高かったです。

その中でも人気があったのはフラットシューズで黒のパテントREVAでした。

どんなファッションにも合うのでコーディネートしやすいし

おしゃれ度が高いのでみなさんお目が高い☆

私はライムグリーンのREVAを履いてました。

バレーシューズではREVAでしたが

それよりも率が高かったのはトート。

シルバーからブラックまでいろいろなトートをお持ちでした。

うんうんわかる。

トリーバーチが好きになるとREVAの次はトートが欲しくなっちゃうのよね。

その次はお財布で・・・なんて1人で思ってました。

店員さんのコーディネートをチェックしてみると

トリーバーチのロゴが入った SIMONE CARDIGAN(シモーヌ カーディガン) と

PRINTED SIMONE CARDIGAN(プリント シモーヌ カーディガン)を着ていました。

PRINTED SIMONE CARDIGAN(プリント シモーヌ カーディガン)は

あれかわいいから買っちゃおうかな・・・なんて思ったりして・・・