メモリアルデーの大セールが終わってしまって後悔の嵐!!

半期に一度の大セールだったのに!!

ほとんどが25%OFFだったのに!!!

あれもこれも買っておけばよかったぁ

なんて

 

今回のセールで何度もトリーバーチを購入なさっている方が

またまた新たに靴を買ったのですが

なんと同じシリーズの三足目なのです。

それがこちらのSALLYシリーズです。

icon icon

 

恐らくこの達人様はこの三足以外もいろいろお持ちだとは思いますが

「このシリーズは履き心地がよすぎる」

と、おっしゃっておりました。

 

オープントゥのものは以前ご紹介致しましたが

達人様はオープントゥを二足に通常のを一足チョイス。

シーズンによって使い分けているのです。

なんとも羨ましい。

 

先日紹介した同僚のさちさんと

「フラットばかり履いていると足が太くなるからヒールも履かないと」

と、いう談議をしてました。

 

いわゆるヒールだと腰にくるので

こういうヒールなら足もちょっと鍛えられて

さらに疲れなく一石二鳥ですね。

PR