5月末くらいからじわじわと各所でセールが始まっているのですが

ここに来てデパートもセールを開催しています。

 

サックスフィフスアベニュー
http://www.saksfifthavenue.com/

ニーマン・マーカス
http://www.neimanmarcus.com/

トリーバーチ.com
http://www.toryburch.com/

 

各デパートのオンラインショップのニュースレターを購読しているんですが

毎日といっていいほどセール情報が飛び込んできます。

アメリカのセールのすごいところは売り切りたいのか?と

思うほど何度も再値下げしてきます。

人気アイテムははじめのセールで一瞬にしてなくなってしまいますが

そうでないものは再々値下げなどでびっくりするお値段になったりもします。

しかも私が買った

Pebbleゴールド(ブロンズ)のフラットシューズまでがセールになっています。

自分が定価で買ったものがセールになってると何気にショックですよね・・・

icon icon

そしてセール中でさらに人気なのが

LUXシリーズ!!

icon

チーター柄のような蛇柄のようなプリントに

メタリックの網がかかっているとても上品なシリーズです。

アニマル系とゴールド系に目がない私の大好きな要素がたっぷりです。

私が思い描く”できる女”が履いているような靴のイメージです☆

 

トリーバーチの気になるアイテムを紹介するブログ記事をお伝えしていると

毎回自分でも欲しくなってきてしまうのです。

いけないいけない

最新アイテムの情報チェックとそれを読者様にお伝えする作業は

すごく楽しいですが浪費しないよう物欲を抑えるのも一苦労でございます。